ザマ貿易は、台湾の工業用ミシン製造のトップメーカー TAKING 「タキング」日本正規総代理店です。
高品質のミシンと革漉き機を、「確かな技術」と「安心のアフターフォロー」でお届けしています。

 · 

八方ミシン TK-2971BLX-LB お客様のご希望に沿うということ

八方ミシン 台湾製 TAKING
TK-2971BLX-LB 試縫いも、軽々と進みます。
八方ミシン 台湾製 電動
ご要望をすべて取り入れた、電動八方ミシンです。モーターは、八方ミシン専用に調整したサーボモーターです。

京都より、八方ミシンTK-2971BLX-LB(大釜)の見学にお越し頂きました。さまざな種類の、治療用装具を制作されている会社の方々で、電動八方ミシンのご要望です。今までは国産八方ミシンの電動モデルをお使いで、古くなり買い替えとのことでした。

 

体幹装具の製作用で、持参いただいた、腰回りに使用する素材を使って早速手回しで試縫いです。ぶ厚いフェルトと革の間に、曲線の硬い芯が入っています。普段から八方を使いこなしていらっしゃるので、慣れた手つきで、ぎりぎりの際を縫いあげていきます。

体幹装具は耐久性としなやかさ、実用性が要求される非常に大切な装具です。

ZIT TOOLSの八方ミシンが、そのような装具の製作の場でご活用頂けるかと思うと、スタッフ一同うれしさもひとしおです。

 

初めに他社のミシン屋さんにも問い合わせされたそうですが、ご希望をまったく聞いてもらえず、ご納得いかずあきらめ、当店にお越し頂くことになったとのことです。手回しでまず品質を確かめて頂き、電動化のご相談にはいります。

 

お持ち頂いた素材と、ミシンを置くスペース、ご用途など、細かく打ち合わせをし、最適な電動モーター仕様を提案させて頂きました。素材が大きく、振り回し部分も深いため、フリーアーム(素材がぶつからない仕様)で、通常の足ふみペダルではなく、卓上用の移動型ペダルでの組み上げとなりました。押さえも、ご希望通りに加工して取り付けます。メッセージも頂き、大変ご満足頂く事ができました。

 

大変ご丁寧に対応くださり、こちらの要望にも親身に相談にのってくださった事、心から感謝しております。」「とてもコンパクトで、かつ動きはパワフルで従業員みな感動しております。」

 

大切なお客様のミシンですので、ご要望にひとつひとつお答えするために、ZIT TOOLSは努力を惜しみません。

八方ミシンは、もともと手回しで開発されたミシンのため、ご用途に合わせての電動化が大切です。卓上型、T脚型、ダイレクトドライブモーター型など、通常の腕ミシンよりも、電動化した場合バリエーションが多くなります。

 

八方ミシンの電動化について、ご質問やどのようなタイプが最適かご不明な場合は、どうぞご連絡ください。

もちろん、腕ミシンや電動革漉き機、ポストミシンなど他の機種についても、どのようなご相談もお気軽にどうぞ!

 

 

 

 

お問い合わせ
ご注文