ザマ貿易は、台湾の工業用ミシン製造のトップメーカー TAKING 「タキング」日本正規総代理店です。
高品質のミシンと革漉き機を、「確かな技術」と「安心のアフターフォロー」でお届けしています。

 · 

ZIT TOOLS のサイトリニューアル

現在、当店ホームページのリニューアルを進めています。今まで掲載できなかった機種の情報や、ミシンの詳細について、これから少しずつ増やしていく予定です。TAKINGのミシンや電動革漉き機の優れたところを、少しでもお伝えできればと思っています。

 

また、ZIT TOOLSでは、サンプル素材の試縫いや、試漉きも承っております。遠方のお客様で、実機見学にお越し頂くのが難しい場合、また縫い目を確かめたい場合、サンプル素材をご送付いただければ、すぐに試して返送させて頂きます。

 

最近の実例としては、国産の革用腕ミシンをお使いの方で、どうしても送り傷がつき、縫い目も締まらず綺麗に縫えないと困っていた方がいました。TAKINGの電動革漉き機をすでにお持ちで、ご愛用頂いていたため、ミシンはどうだろうと、思いついたとのこと。革サンプルを返送し、綺麗な縫い目にご満足頂き、買い替えをご決断されました。

 

ミシンそのままの性能を見て頂きたいので、試縫いや試漉きでは、よりよく見せるような加工や特別な調整はしません。そのまま縫ったり漉いたりして、実際の機械を感じ取って頂くことを大切にしています。

 

他店様で無理です、と断られたような手ごわい素材や、特殊な素材をサンプルで頂くことも多いのですが、皆様にご満足いただける結果を出して返送しておりますので、お気軽にご相談ください。

先日いただいた、試縫い素材です。目の詰まった硬い、栃木レザーのヌメ4mm厚と、3.5mm厚の革を貼り合わせています。硬くて、まったくしならない素材ですが、TK-341Nでサクサク縫えました。

栃木レザー ミシン

3.5mmの段差がありますが、縫い目幅が変わることもなく、糸も締まっているのがわかります。表も裏も傷跡がつかず、大変喜んでいただけました。


お問い合わせ
ご注文