ザマ貿易は、台湾の工業用ミシン製造のトップメーカー TAKING 「タキング」日本正規総代理店です。
高品質のミシンと革漉き機を、「確かな技術」と「安心のアフターフォロー」でお届けしています。

 · 

実機見学会開催中です♪

TK-341N 総合送りミシン TK-802BL 電動革漉き機
三重県からのお客様。TK-341N 総合送りミシンで試縫い中

当店のミシン類は、職人さんの間の口コミや、仕事でTAKINGを使っていたので、絶対自分のミシンも、という方が多くいらっしゃいます。もちろんTAKINGのミシンについてまったく触ったことが無い、というお客様もいます。実際のところ、ZIT TOOLSのミシンや漉き機はどうなんだろう?という場合、実機見学がおすすめです。

 

現在、東京の荒川区の倉庫と、練馬区の新事務所の二か所で、実機見学を開催しています。

荒川区では、すべての機種を実際に動かせます。練馬区では、電動革漉き機 TK-802BLを常設しています。

完全予約制のため、技術者がどのような疑問点にもしっかりとお答えし、性能を確かめて頂けます。

 

実は半信半疑できました、という方や、工業用ミシン屋さんを色々回って、どうしても納得できる機種がない、と疲れ果てて、最後にたどり着くお客様もけっこういらっしゃいます。

ポストミシン TK-591
栃木からのお客様。TK-591 ポストミシンをご持参頂いた革で

関東近郊の方が多いのですが、お仕事の都合に合わせて遠方よりお越し頂くこともあります。

初め緊張の面持ちでいらしたお客様方も、ミシンを前にして顔がほころび、「静かな音ですね!家の職業用ミシンより全然静か」と驚かれたり、「こんな手ごわい厚物も平気で縫えるんだ~縫い目綺麗だなあ」と時間を忘れて楽しんで頂いています。

 

ホームページではお伝え切れない細かな点をお伝えしたり、お客様の抱えていた不安点も一気に解消されるのも、見学の利点です。

 

糸通しの方法から確認される、初心者の方から、長年JUKIなどのミシンを使い倒してきた、という職人さん方まで、様々なご用途と経験をお持ちの方がいらっしゃいます。

 

楽しみながら、ゆっくり過ごされる方や、さまざまなミシンを体の一部のように使いこなす熟練の職人さんが、5秒ほど踏んで、「あーこれはいいね」と即決頂く場合もあります。

そして本当に多くの方に「来て良かったです!安心しました。」と言って頂きます。

新事務所では、現在、電動革漉き機をお試しいただけます!
新事務所では、現在、電動革漉き機をお試しいただけます!

もちろん、遠方の方でなかなかお越し頂けない場合や、見学が難しい場合でも安心して導入いただけるよう、ご購入前のご相談や疑問点への回答だけでなく、無期限のアフターフォローもしっかり行っているので、ご安心ください。

お電話でのご相談もお気軽にどうぞ!

 

最後に、新事務所内のワークスペースをちょこっとご紹介します。同じ練馬区内ですが、新事務所が完成し、今春に移転完了しました。モノトーンで統一したワークスペースは、はしごなどもあって、隠れ家的な雰囲気です。

写真撮影時は、なにもないがらーんとした場所でしたが、現在は機械類で少々ごちゃごちゃしています。

これから、この場所でワークショップ等、いろいろと開催していく予定ですので、機会がありましたら、ぜひご参加ください。

 

ご見学のお申込みや、製品のお問い合わせは下記にて随時承っています。

 

TEL:080-4326-2120

Mail:info@zit-tools.com

お問い合わせ
ご注文