SINCE 1976...

横須賀のChami's Leather Works 様から、メッセージを頂きました。丹念に彫り込まれたカービングの立体感が、こちらに迫ってくるような素晴らしい作品を制作されています。

Chami's様のインスタに時折現れる美しいお嬢さんは、モデルのみなみさんです!

『革漉き機を新調するにあたり これまでとは別のメーカーのものに興味が湧き、ネット等で色々調べて行くうちに 台湾のTAKING社製の漉き機に出会い驚きました。

 「エッ!?? 新品なのに この値段??」   某有名メーカーの中古品と同じ位の価格! そして既にこの機種を使っていらっしゃる方々のブログを読んでいくうちに自然に購入機種が決まっていきました。まずは直接聞いてみようと思い、皆さんがおっしゃってた感じの良いと評判の「ZIT TOOLS社」の女性社長さんに電話!話していくうちに購入の流れに!漉き機が届いて使える状態にするまではちょっと大変だったけど、組み立てて見て改めて新品にして良かったと実感しました。
 全体的にコンパクトだし、作動時も静かで何より砥石の回転が別操作なのが嬉しかったり、黒塗装の質感も好みだし、「TAKING TK-801BL の漉き機にして良かった」って大満足しています。 そしてその日のうちに漉いた革屑を溜めておく引き出しを本体下にセット。その隣には同じ構造の道具入れもついでにセット!これで更にコンパクト!「使い勝手も良くなった」とまた満足! 
翌日から本番に使用。
 別買いのベタ漉き用スペシャル押え金にも感動!と、言う訳で良い買い物したなって感じです。
次は 今まで使って来た職業用のミシンにも限界を感じてきたので同じくTAKING社製の腕ミシン「TK-341N」をついに導入決定! 
届くのが本当に 楽しみ!!!ZIT TOOLS社さん! またお世話になります。今後とも宜しく お願いいたします。 m(_ _)m』

Chami's様とお話しした際、国産漉き機から買い替え時には、色々調べて頂いたとお聞きしました。当店の製品をご購入頂くにあたって、見学にいらしたり、「事前に調べ尽くしました」という方がたくさんいらっしゃいます。吟味して、最終的に当店の製品を選んで頂き、またご満足頂けるというのは本当にうれしい事です。近日お届け予定のミシンも、すでにご愛用中の方々同様、きっとご満足いただけると思います。ありがとうございました!

Products

About TAKING

How to Order

Blog