ザマ貿易は、台湾の工業用ミシン製造のトップメーカー TAKING 「タキング」日本正規総代理店です。
高品質のミシンと革漉き機を、「確かな技術」と「安心のアフターフォロー」でお届けしています。

革漉き機、新しい出会い、新しい作品

先日ご購入頂いた、横浜のPharosにブログで取り上げて頂き、下記のメッセージと素敵な作品のお写真を頂きました。ご購入前に先日の革日和イベントにご来場くださり、実際に試し漉き頂くことができました。お客様と対面でお話しできるのは、私共にとっても本当に楽しい時間です。

 

『この度は、製品も無事届き、初期設定、動作環境、諸々を整え、日々物作り活用させて頂いております。お陰様で、当該機器の便利な事驚きも、嬉しさも感じております。ありがとうございます。』

 

革製のイヤホンネックホルダーは、シンプルながら上質感があります。プラスチック製の製品があふれる中、革のあたたかみや高級感が添えられると、ほっとしますね。

小物入れも、漉きが各パーツに入ることによって、一気に完成度が上がり、手になじむしなやかさが出ます。漉き機無しではどうしても実現できなかった、新しい作品が生まれる瞬間です。漉き機は革の良さを最大限に引きだす道具だと気づかされます。

 

Pharos様、ありがとうございます!

お問い合わせ
ご注文