上糸0番まできれいに縫えると、ご好評頂いている太糸対応倍釜のTK-341N総合送りミシンですが、以前はホームページに掲載していないモデルでした。一般的な太糸対応のミシンは、改造を加えたり、部品を足して仕様を変えたものが多く、壊れやすく安定しないという弱点があります。太糸を安定してしっかり縫えるミシンはなかなかないので、お客様方のご要望が高く、以前は工場向けだった341Nを通常ラインナップに加えることになりました。その頃、341Nを導入頂いた三重県のH様からのメッセージを紹介させて頂きます。
『私たちは夫婦で1994年から田舎の片隅でブティックを経営して
使っているうちに「輪になった片方のマチが縫えない」、「力が弱いので革が重なった部分では同じところを縫ってしまう」、「まっすぐ縫っている途中、目が飛んだり、一針右にずれる」 など思うようにいかず、
そこでバッグの作り方をもっと知るため「革バッグ製作教室」
そんな時、ふとZIT TOOSさんのTAKING 総合送り腕ミシンが安くて良いという記事を見つけたのです。
購入後も「革漉き機でベタ漉きがうまくいかないので教えて欲しい」
H様、メッセージありがとうございました!
お客様にお問い合わせ頂いた場合、お客様のご用途に合う一番良い機種を提案させて頂いています。必要のない部品や、不要な機械は一切お勧めしません。「買ったら終わり、売ったら終わり」ではなく、アフターフォローに期限はありませんので、末長くお使い頂けます。