ザマ貿易は、台湾の工業用ミシン製造のトップメーカー TAKING 「タキング」日本正規総代理店です。
高品質のミシンと革漉き機を、「確かな技術」と「安心のアフターフォロー」でお届けしています。

 · 

TK-801BL&TK-8B 総合送りミシンと漉き機があれば無敵

TK-801BL TK-8B TAKING
窓越しの緑の風景に映えるTK-801BLとTK-8Bです。
本日はAtelier Metier様のご紹介です。洋服づくりのすべてを手掛けられている奥さまと、こだわりの革製品を制作されているM様の、長崎にある素敵な工房です。
当店はリピーター様が多いのですが、長いお付き合いの中で、新しく工房を立ち上げられたり、新プロジェクトを展開されたりといった変化も多く、お客様のご活躍を拝見するのはとてもうれしく思います。
Atelier Metier様には以下のメッセージを頂きました。
「漉き機の購入から2年が経ち、作業効率を考えミシンの購入を考えていました。
国内メーカーでの購入も考えたのですが、長崎には腕ミシンを扱えるミシン屋さんが中々無く、 漉き機でお世話になったZIT TOOLSさんのホームページを見て、漉き機購入の時も親切に対応して頂いていたので、 電話にて話しを聞き購入に至りました。漉き機の時同様に不安な所は丁寧に説明して頂き、安心して購入出来ました。」
ミシンと革漉き機が工房のインテリアの一部に溶け込んで、穏やかで落ち着いた空間になっています。漉き機も総合送りミシンもすっきりと収まるサイズなので、置きたい場所にぴったりはまりましたという声も良くいただきます。Atelier Metier様、ありがとうございました!
お問い合わせ
ご注文