ザマ貿易は、台湾の工業用ミシン製造のトップメーカー TAKING 「タキング」日本正規総代理店です。
高品質のミシンと革漉き機を、「確かな技術」と「安心のアフターフォロー」でお届けしています。

 · 

総合送りミシン続々 腕ミシン TK-8Bの評判は

※追記→延長テーブルのお取り扱い開始です

 

今日はご好評頂いているTK-8Bのご紹介です。右は宮城県のお客様から頂いた写真ですが、ご購入前にはとても悩まれたそうです。というのも以前、他所でお買いになったミシンが不調で(動きに引っ掛かりがあり、縫いが安定しなかった)、修理も不能でどうしても直らず、返品されたそうです。

 

それ以来、インターネットでの購入に大きな不安があり、躊躇があったものの、最終的に当店にご連絡頂きました。メールのやり取りを経て、ご購入に踏み切られました。

 

当店のミシンは『思い通りに動いてくれるのでとても良いですね。良き相棒になってくれそうです。値段もお手頃なのも助かります』また、『一番大事な工作精度の高さや縫い目の安定度などがしっかりしています』とご感想頂けました。

 

ミシンを製造する工場は海外に星の数ほどありますが、流れ作業で組み立てる大量生産型ではなく、専門知識と技術力を備えた工員が、部品の加工含め一台一台組み立てている工場は、実は限られています。

 

ミシンはまさに「糸目が命」ですが、性能の良いミシンでない限り、綺麗に締まった整った糸目は出ません。

 

TK-8Bをお使いになっている方には、皆様糸目がきれいとのご感想頂きます。 また、インターネット店舗だからこそ、アフターフォローもしっかりと対応しております。

兵庫県のM様からも、総合送りミシンTK-8Bの詳細なご感想を頂きました。

 

『今までは手縫いで仕事をしていましたが、仕事量が増えて手縫いでは追いつかない状況
になり、ミシンの導入を検討しました。

導入にあたり、国産・中古品など色々と検討しました。
国産新品は予算的に厳しく、近くのミシン屋にも国産中古の程度の良いものがなかなかありません。
インターネットで中古品を買う手段もありますが、メンテナンスをことを考えると20万円もする品は買えません。

そのうち色々調べていくうちに、外国産で新品という手もあるんだと。TK-8Bミシンは、価格が国産中古と同額程度で新品。 調子が悪くなった場合などのアフターサービスやメンテナンスなども対応。 問い合わせ時のZIT TOOLSさんの対応も好印象でした。 以上のようなことから、TK-8Bミシンの導入を決定いたしました。

届いたTK-8B総合ミシンは、設置調整後すぐに使用することができました。 納品後約1ヶ月ほど経ちましたが、順調に仕事に活躍しております。サーボモーターは静かで、スピードなどの設定も簡単に変えられるのも便利です。これからも大切に使っていきたいと思います。』

 

M様には、『一つだけ気になった点』としてスイッチボックスのコンセントの抜き差しが固いというご意見も頂きました。ボックス内の部品を緩めることにより解決頂いたのですが、早速この点についてチェックを行い、改善致しました。

 

皆様、貴重なご意見、ご感想頂きありがとうございます!

 

お問い合わせ
ご注文