ザマ貿易は、台湾の工業用ミシン製造のトップメーカー TAKING 「タキング」日本正規総代理店です。
高品質のミシンと革漉き機を、「確かな技術」と「安心のアフターフォロー」でお届けしています。

 · 

日々の努力

以前ご購入いただいたkazun様のご紹介です。素敵な作品を販売されています。

kazun様には、八方ミシン、総合送りミシンに続いて最後に電動革漉き機を導入頂きました。

この3点があると、ほとんどのものが作れてしまいます。

当店の機械類を導入後、制作の幅が広がり、新しい作品がすぐに売れてしまったと、とてもうれしいご感想もいただいております。

 

ただ、kazun様にお買い上げ頂いたのは、去年の秋ですが、ご購入直後には総合送りミシンを乗せる台について厳しいご意見もありました。

 

kazun様の鞄制作の主力として頂いている当店の8Bの台の仕上げや仕様細部の荒さについてでした。

「ミシンの性能もモーターの使い勝手も素晴らしいのに、台の仕上げだけが良くないのは、もったいない」とのご感想を、同時期にご購入の他のユーザー様から頂きました。

 

そこで、当店では即座に別部門で行われていた天板の加工工程、仕上げ、仕様、梱包方法、携わるスタッフを含め細部にわたって徹底的に見直しました。

すぐに問題は解消され、綺麗に仕上げた台を、汚れが付かないような輸送でお届けできるようになったのです。

 

お客様の声をしっかりと受け止められるか否かが、良い製品をお届けすることと、お客様との長い信頼関係に直結すると考えています。

お問い合わせ
ご注文