ザマ貿易は、台湾の工業用ミシン製造のトップメーカー TAKING 「タキング」日本正規総代理店です。
高品質のミシンと革漉き機を、「確かな技術」と「安心のアフターフォロー」でお届けしています。

 · 

スペシャル押え金新発売!

エッジの丸みとコーティング表面の滑らかさが最大の特徴です。
エッジの丸みとコーティング表面の滑らかさが最大の特徴です。

こだわりぬいたレザー工具や革製品をお取り扱いの、ENGAWAさん特製、TAKING/TK-801BL専用スペシャル押え金の発売が決定しました。ZIT TOOLSとENGAWAさんのコラボが実現しました。

 

漉きの中でベタ漉きは難関の一つです。エッジのとがった標準のベタ漉き押えで広い面を一気に漉くので、微調整とコツ、練習が必要です。

 

国産の押さえでも同様のエッジと面構造なので、昔は、職人さんが押さえを用途に合わせて独自加工することが多く、高度な加工技術が要求されました。

 

このスペシャル押え金は、一番重要なエッジ角度も、強度のあるテフロンコーティングも、ベタ漉きに最適な仕様となっています。TAKING純正押え金を使用している為、当店の漉き機にぴったりフィットします。クオリティーと作業効率アップを求めるプロの方から、漉き機初心者の方まで、皆様に満足い頂ける押え金です。価格は8,100円(税込、送料別途200円)です。

 

早速、発売前に押さえ金を試して頂いたお客様方から、「筋が入らずとても仕上がりが良い」、「難しかったベタ漉きが、うそのように綺麗に漉けるようになった」等々喜びの声を頂いております。

 

電動革漉き機をご購入の際に同梱も可能です。また、当店の漉き機をご愛用の方でご希望の方は、当店までお気軽にご連絡ください。info@zit-tools.com / 080(4326)2120

お問い合わせ
ご注文