ザマ貿易は、台湾の工業用ミシン製造のトップメーカー TAKING 「タキング」日本正規総代理店です。
高品質のミシンと革漉き機を、「確かな技術」と「安心のアフターフォロー」でお届けしています。

 · 

お客様の声

当店の製品をお使い頂いているお客様方からのお声を、この場を借りて紹介させて頂きます。

 

去年ロングアームの八方ミシンを導入頂いた、徳島のシューズ・マイスター 靴修理と靴磨き専門店様です。

 

靴修理店開業にあたり、ZIT TOOLSさんより八方ミシンを購入致しました。購入するきっかけとなったのTAKING製品の口コミ等から、性能面で問題がなさそうと感じたこと、また、国産中古機の入手が難しいことからでした。 

実際に購入する際は、ZIT TOOLSさんの対応も大変丁寧でしたし、購入後のミシンの整備・調整も担当の方が非常に親切・丁寧にご対応いただき、大変助かっております。おかげさまで、開店前、開店後ともにミシンの調子も問題なく、今後も大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました!

群馬県のM様より、電動革漉き機TK-801BLのご感想を頂きました。

『いつもお世話になっております。先程、革漉き機が届きました。すぐに、セットアップして、使ってみました。すこぶる快調で、今まで、手で苦労して漉いていたのがうそのように綺麗に出来ます。
これから、一生懸命練習して、いろいろな漉き方が出来るようになりたいです。本当に有難うございました。つぎは、腕ミシンが届くのを首を長くして、待っております。

また、当店姉妹サイトで販売中の、手動革漉き機Schärffixのご感想を、神奈川県のK様より頂きました。

『本日Schärffixが届いたので早速試用させて頂いたのですが、こんなに簡単に省スペースでを奇麗に漉くことができるなんてなんという素晴らしい商品!と感動しきりでした。あまり家にスペースがないもので、小型かつ実用的な道具があると知って本当に嬉しいです。これでを縫うのがおっくうでなくなりそうです。素敵な商品ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。』

ZIT TOOLSは、インターネット店舗なので、直接お客様とお会いできる機会がめったになく、ご感想を頂けると本当にうれしく、励みになります。とはいえ、アフターフォローもしっかり行いますので、ご安心ください(^-^)

お問い合わせ
ご注文