ザマ貿易は、台湾の工業用ミシン製造のトップメーカー TAKING 「タキング」日本正規総代理店です。
高品質のミシンと革漉き機を、「確かな技術」と「安心のアフターフォロー」でお届けしています。

 · 

八方ミシンとハイヒール

先日、オーダーメイドのハイヒールを制作されている「ユメノハキゴコチ」様に、当店の大釜八方ミシンTK-2971BLX-SBを導入頂きました。

7㎝以上ヒールのある靴の場合、足に合うものを探すのは至難の業です。こちらのサロンでは足に優しい、高いデザイン性とと履きやすさを兼ね備えたハイヒールに出会えそうですね。

オーナーのY様に、以下のメッセージを頂きました。

 

「オーダーメイドのハイヒールを作っております。3年目に入り、製作させて頂いた靴の修理等が増えてくるだろうと思い、かねてから気になっていた八方ミシンをZIT TOOLSさんで購入させて頂きました。力強く縫ってくれて驚いています。今まで場所によっては修理しにくかった、ストラップの後付なども心配なくできそうです。何より、ミシンについて何か分からないことがあれば、丁寧に教えてくださるKさん(当店スタッフ)の存在は本当に心強いです。レトロな佇まいもとても気に入っています。ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。」                      Y様、ありがとうございました!

お問い合わせ
ご注文