ザマ貿易は、台湾の工業用ミシン製造のトップメーカー TAKING 「タキング」日本正規総代理店です。
高品質のミシンと革漉き機を、「確かな技術」と「安心のアフターフォロー」でお届けしています。

 · 

台湾訪問

屋台に並んだ色とりどりの果物
屋台に並んだ色とりどりの果物

7月某日、ミーティングのため、台湾の台北(タイペイ)にあるTAKING社を訪問しました。東京も暑いですが、台湾の暑さはまた質が違うと感じました。とにかく湿気が多く、空港の外にでた瞬間、南国の湿気が身体にまとわりつくようでした。

 

TAKINGのオフィスは台北中心部に近い大通りにあります。久しぶりの再会となったジャック社長とは、膝を交えてじっくり話すことができました。TAKINGの工場は台北郊外にあり、関連工場も訪問し、実際に製品を前にしながら今後の製品開について議論、主力製品の更なる改善強化について自由闊達に互いの意見をぶつけ合いました。工場の様子は、ホームページ内でも公開していますので、是非ご覧ください。工場では、長年のキャリアを持つスタッフ達が、見事な職人技を駆使し、黙々と作業していました。

 

今回の訪問は、かなりのハードスケジュールとなりましたが、スタッフ全員の笑顔と美味しい台湾料理に元気をもらいました。

真夏は40度を超えることもあるとか
真夏は40度を超えることもあるとか

お問い合わせ
ご注文