ザマ貿易は、台湾の工業用ミシン製造のトップメーカー TAKING 「タキング」日本正規総代理店です。
高品質のミシンと革漉き機を、「確かな技術」と「安心のアフターフォロー」でお届けしています。

 · 

日々創られるものPart.3

電動革漉き機をご愛用頂いている、三重県のMiyabi Leather様よりお写真を頂きました。オリジナル製品や、伝統織物である「松阪もめん」を取り入れた、革と涼やかな縞のコンビネーションが絶妙な作品を制作されています。

革と組み合わせることによってがらりと表情を変える素材は多々ありますが、手織り生地が映え、江戸から受け継がれてきた“粋”という言葉がぴったりですね。

 

松阪もめん手織りセンターでは多くの素敵なコラボレーション作品を拝見することができます。

また、右図は革漉き機を導入後に制作されたバッグです。全パーツをヘリ漉きまたは全漉きしていらっしゃいます。和装に合わせたバッグとのことで、本当にきめ細やかで上品です。

 

漉き機についての、Miyabi Leather 様のご感想も頂きました。

 

『趣味で始めたレザークラフト、趣味からその先への一歩が漉き機購入だと考えてました。今回ZIT TOOLSさんからTAKINGの漉き機を購入させて頂き、大きな一歩が踏み出せたと思います。性能、値段、ZIT TOOLSさんの対応、全てが納得できるものでした。大満足しております。ありがとうございました。』

 

ありがとうございます!

お問い合わせ
ご注文