ザマ貿易は、台湾の工業用ミシン製造のトップメーカー TAKING 「タキング」日本正規総代理店です。
高品質のミシンと革漉き機を、「確かな技術」と「安心のアフターフォロー」でお届けしています。

 · 

日々創られるもの

以前、総合ミシンをお買い上げ頂いたM様から写真を頂きました。当店のミシンを使用して製作された鞄の第一号群とのことです。美しい、端正な仕上がりですね。

 

この鞄は販売済みで、すでにお手元には無いそうです。革に、人や道具の手が加わり、作品が創られ、それがまた人の手に渡って大切に使われる...その一端に、少しでもお役に立てれば、といつも願っています。

 

また、岡山県のY様より、総合ミシンのご感想を頂きました:

 

『厚いヌメ革やゴムなど完璧に縫えました。使い方、メンテナンスなども詳しく教えて頂き、非常に助かりました。

 
こちらの方は、革だけでなくテント生地、帆布、タイヤチューブの貼り合わせ等も縫われるとのことで、打ち合わせの上、調整させていただきました。貴重なお声本当にありがとうございました!

 

お陰様で、電動革漉き機同様、総合ミシンもご好評頂いているため、次回4月入荷分は完売となり、お手元にお届けできるまで少々お時間頂いております。納期については、お気軽にお問合わせ下さい。

 

※全体の写真をアップ致しました。→こちらからご参照ください。

 

お問い合わせ
ご注文