ザマ貿易は、台湾の工業用ミシン製造のトップメーカー TAKING 「タキング」日本正規総代理店です。
高品質のミシンと革漉き機を、「確かな技術」と「安心のアフターフォロー」でお届けしています。

 · 

総合ミシン登場です

先日、TAKINGの総合ミシンを沖縄の工房に納品いたしました。今まで納得できる働きをするミシンや、ミシン屋さんに出会えず、ご苦労されていたそうですが、当店のミシンでついに大満足して頂くことができました。

 

納品して2ヶ月近く経ちますが、全く問題なく大活躍しているとのことです。お客様からのあたたかいお言葉ほど、うれしいものはありません。

 

このモデルは、自信をもってお奨めできる逸品です。写真では4mmヌメ貼り合わせ8mmを縫っていますが、驚くほど滑らかな動きで縫い目もとても綺麗です。

 

当店では総合ミシンのテーブルの形状を、お客様毎に打ち合わせを重ねて決定し、加工していますので、どのようなご用途にも対応可能です。写真のミシンはシリンダー型ですが、平台仕様にすることも可能です。革のサンプルを送って頂ければ試し縫いも致しますので、お気軽にお問合わせ下さい。

 

また、大人気を頂いている電動革漉き機につきまして、品薄状態が続き大変申し訳ありません。来年は、お待たせすることが少しでもなくなるよう、さらに見直しを図ります。今回サーボモーターに変更になったことで、使い勝手が格段に良くなりました。

 

岡山県のK様より、革漉き機のご感想いただきましたので、紹介させていただきます。

 

『大きな機械なので、最初は緊張しましたが軽くペダルを踏むとゆっくり動かす事ができるので、上手に革を漉くことができました。また、思った以上に音が静かなのでいつでも作業ができて嬉しいです☆』

 

ありがとうございます!

お問い合わせ
ご注文