ザマ貿易は、台湾の工業用ミシン製造のトップメーカー TAKING 「タキング」日本正規総代理店です。
高品質のミシンと革漉き機を、「確かな技術」と「安心のアフターフォロー」でお届けしています。

 · 

パーツなどなど

一瞬で美しく仕上がります
一瞬で美しく仕上がります

革漉き機の押さえについて、様々な種類を揃えたほうが良いのかというご質問を頂きました。特殊形状のもののお取り扱いはございますが、ベタ漉きや、斜め漉きをはじめとし、漉きのほとんどは当店の基本パーツで美しく仕上がり、十分対応できるようになっています。

 

特殊なパーツを色々と揃える必要はまったくありませんので、ご安心ください。特殊なものがご入り用の場合、またご不明点がございましたら、どうぞご相談ください。

 

お陰様で、大好評頂いている電動革漉き機ですが、最近スタッフの間で表記の話題が出ました。漉き機は昔から「皮スキ機」または「皮漉き機」と表記されることが多いのですが、当店では「革漉き機」に統一しています。といってもあまり深い意図はありません。近年では、きちんとなめし処理された革を手にすることがほとんどなので、なめす前のSkin(皮)ではなく、Leather(革)を漉く機械ということで、革漉き機と表記しています。

 

先日、お買い上げ頂いたくまっちさんに、ブログアップしていただきました!本当にありがとうございます

 

お陰様で、当店はリピーター様が多く、何年越しの長いお付き合いの中で貴重なお声をいただきます。製品について話に花が咲き、ついつい話し込んだりと、ご縁は楽しく、ありがたいものです。八方ミシンと電動革漉き機が並んでいる工房や会社では、インテリアに統一感が出てとてもかっこいい!とのご感想いただくことも多く、うれしい限りです。

 

お問い合わせ
ご注文