ザマ貿易は、台湾の工業用ミシン製造のトップメーカー TAKING 「タキング」日本正規総代理店です。
高品質のミシンと革漉き機を、「確かな技術」と「安心のアフターフォロー」でお届けしています。

 · 

電動革漉き機その後

発売開始より数ヶ月が経ち、電動革漉き機はお陰様で大変ご好評を頂いております。ご購入者様から、ありがたいご感想も頂くようになり、感謝の気持ちで一杯です。

 

東京都在住のT様より『革漉き機を購入して、そろそろ一か月になります。お陰さまで、漉き機の調子も大変よく、随分扱いにも慣れてきました 。モーターまで、新品で、このお値段は本当に素晴らしいと思います。革を始めると誰もが、まず、革漉き機を買うかどうか、で、悩みます。中古は、運でもありますし。漉き機があると、自宅でどんどん作れるので本当に楽しいです。頑張って、技術を身につけたいと思っています。よい製品をありがとうございました。(中略)大人になってから、一番嬉しい買い物だったかも!』という励まされるお言葉と共に、説明書の図をもう少し見やすく等のご意見も頂き、心より感謝しております。

 

また、静岡県在住のO様より『念願の革漉き機を使ってみました。今迄、手漉きではデコボコしていたものが、瞬時に均一の整った表面になり、とても綺麗な仕上がりです。私の良き相棒として大切に使って行こうと思います。』というメッセージと共に、感想をPDFファイルにして送って下さいました! O様は、押さえ金を綺麗に磨いて、ご使用になっていらっしゃいます。磨き方やポリ袋のアイデアなど、とても参考になります。本当にありがとうございました。

 

電動革漉き機の押さえ金につきまして、そのままでもご利用いただけるのですが、目の細かいペーパーでならしていただいても結構です。O様のように、バフ掛けできる装置と技術があれば一番良いのですが、そうでない場合、貼るだけでOKの、ニトフロンテープがやはり一般的で、使いやすいかと思います。

 

ニトフロンテープは、長さがいらない割に高価なものです。そこで、当店では革漉き機をお買い上げの方に、小分けにして、無料でお付けすることにしました。皆様の貴重なお声をしっかり受け止め、これからもより使いやすく、快適にご利用いただけるよう努力して参ります。  

※皆様のご感想、リンク等は、全て許可を得て掲載しております。

静岡県のO様より:革漉き機について
革漉き機.pdf
PDFファイル 498.1 KB
お問い合わせ
ご注文