Schärffix

おかげさまでご好評頂いている手動革漉き機ですが、この度、製造国がスウェーデンからドイツに変わりました。製品名も『Schärffix2000』から『Schärffix®』に変更となります。

現行のグリーンモデルは、在庫限りで生産終了となります。 

 

製品自体の仕様はまったく同じですが、ケースがよりスタイリッシュに、丈夫になっています。色もグリーンから、深みのあるメタリックグリーンになります。ドイツは高い工業技術を持ち、刃物の生産国としても有名ですので、新『Schärffix®』の登場が楽しみです。

 

価格につきまして、モデル変更後は値上げとなります。最大限の価格努力させて頂きますが、何卒ご了承ください。 

 

限定色のブラックにつきましては、価格も含め、当面現行のままで変更ございません。先日、ブラックをご購入頂いた長野ご在住の海坊主様から、ブログ記載の旨の、とてもうれしいご連絡を頂きました(参考ブログ:海坊主)。ブラック気に入って頂けて本当に光栄です!

 

また、電動革漉き機につきまして、おかげさまで完売致しました(12月14日時点)。次回入荷は来年1月下旬頃を予定しております。ご予約も、大好評承り中です。

 

九州ご在住のTom様からご購入後に「つい嬉しくなりブログの方に書かせて頂きました。」という有り難いメールを頂きました!新しくブログを立ち上げてくださって、当店も感激です。革漉き機の基本設置方法は、①開梱→②高さ調整→③ゴムかけとネジ止め→④指定個所に機械オイル(ホームセンター等で販売されているもの)をスプレー→⑤漉き幅を決め調整→⑥準備完了なのですが、Tom様はネジや注油にもこだわりが感じられる、大変丁寧で、本格的なプレセットをしていらっしゃいます。末長くご活用頂ければ幸いです。ありがとうございました!(参考ブログ:Tom'z Work)

Products

About TAKING

How to Order

Blog