ザマ貿易は、台湾の工業用ミシン製造のトップメーカー TAKING 「タキング」日本正規総代理店です。
高品質のミシンと革漉き機を、「確かな技術」と「安心のアフターフォロー」でお届けしています。

 · 

革漉き機(電動)発売決定!

ホームページを開設した当初から、アイデアをあたためていた電動革漉き機が遂に完成間近となりました。ご要望も多々頂いていましたので、やっと!という思いです。

 

趣味のレザークラフト用として、または商用でもそれほど使用頻度の高くない場合、手動革漉き機が最適です。しかし、それ以外ではやはり電動革漉き機はなくてはならないものです。

 

まだ発売日と価格は未定ですが、来月中には、販売開始の予定です。また、価格も当店ならではのスペシャル価格になります。海外製って品質はどうなんだろう?という、ご不安は無用です。当店では独自の”日本品質、日本仕様”にこだわり、TAKING社と開発協議を重ね、クオリティを徹底追及しています。

 

ちなみに、TAKING社は、縫製機器だけでなく革漉き機も非常に得意としており、すでに従来品は日本を含め世界各国に流通しています。 詳細は、今後少しずつアップしていく予定です。どうぞよろしくお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。 

お問い合わせ
ご注文