ザマ貿易は、台湾の工業用ミシン製造のトップメーカー TAKING 「タキング」日本正規総代理店です。
高品質のミシンと革漉き機を、「確かな技術」と「安心のアフターフォロー」でお届けしています。

 · 

日本語取扱い説明書

ご要望の多かった、Schärf-Fix 2000の日本語取扱い説明書(完全版)ができました!以前、グリーンの革漉き機をご購入頂いた、ある方のご協力もあり、実現しました。

 

今までは、様々なサイトをご参照頂いたり、いじっている内に段々できるようになった、という方がほとんどでした。革漉き機の構造はそこまで複雑ではないので、説明書なしでも何とかマスターできます…が!今回、説明書を手にしてしみじみ感じました。長い説明書ではないのですが、Schärf-Fix 2000の使用方法、ポイントがギュッと詰め込まれています。

 

ちょっとした、でもとても大切なコツ、色々な漉き方等がよくわかる説明書になっています。丁寧に読んで頂ければ、初めて革漉き機に触れる方でも、楽々ご活用いただけると思います。

 

今後、ご購入頂く方には替刃のおまけと一緒に同封させていただきます。前回ご紹介した替え刃の裏技はHARRYさんのご協力を頂き、今回の説明書の件についても、過去のご購入者様にお世話になっております。大変ありがたく、今後も様々な御縁を大切にしていきたいと思っております。

 

※日本語版取説は、当店でのご購入者様に無料でお譲りしております。説明書のみの販売はできませんので、何卒ご理解ください。

お問い合わせ
ご注文