ザマ貿易は、台湾の工業用ミシン製造のトップメーカー TAKING 「タキング」日本正規総代理店です。
高品質のミシンと革漉き機を、「確かな技術」と「安心のアフターフォロー」でお届けしています。

 · 

ブログはじめました

ミシンや革漉き機、その他思うことを、ぽつぽつ書かせて頂く予定です★

 

本日は、近日入荷予定の “Schärf-Fix 2000 限定色モデル”について

 

大変ご好評を頂いているSchärf-Fix 2000ですが、主に欧米を中心に、とても人気の製品です。

スウェーデンの工場で、一台一台丁寧に作られています...職人技が光っているのは、八方ミシンと共通していると感じます。

 

この革漉き機は、便利でとても使いやすい上に、さすが北欧!という感じでデザインも秀逸です。

ただし今までは、工業用グリーン色のみの生産でした。

 

グリーンもなかなかですが、つい最近、よりスタイリッシュに、デザイン性にも目を向けた、いわばメーカーの遊び心が見えるモデルが登場したのです!

 

艶のあるブラックに、本体の色が映えるようケースの中材も淡い色に変更されています。

完全な限定版(Limited Edition)で、毎月の生産数も非常に限られています。

今後どんなに人気があっても、このモデルの生産量は増やさない、限定数のみとのことです。

 

当店では、この貴重なモデルを何とか確保することができました。

日本では、当店のみのお取り扱いですが、海外でも入手困難です(^^;)。

 

近日発売予定です。発売日や写真等は、準備でき次第アップさせて頂きます。

 

※オークションでの出品予定はございませんので、ご購入ご希望の場合は、大変お手数ですがご注文フォームよりご注文ください。

 

2012/5/10

お問い合わせ
ご注文